2013/05/07

キトリに115人??

おぉ〜、ビックリ!
昨日のブログをご覧になった方が一夜にしてなんと115人。
昨日、開催した『お扇子片手にドンキを踊ろう!』に参加してくださった方は30名。
ということは、参加された以外の方も見てくださったんですね。
(次回は是非是非、いらっしゃってください)

それにしてもひとつのブログに対して一夜で100人を超えるビューがあるというのはこの『踊る猫爆弾』の中でも、かつてなくスゴイ数字です。

『踊る猫爆弾』のひとつにブログに対する1日平均のビューはだいたい50前後。
それが日を追うごとに少しずつ増えていくパターンです。
なのに、昨日は一気に100超えでした。
これからもきっとジャンジャンと増えていくんでしょうね。


ちなみに最近、ずば抜けてビューの数が多いのは、この4つ。
4/21「世界一の踊る美脚」→やはり踊る皆さんの憧れなんですね〜。
4/11「GW特別レッスン決定!」→お扇子の写真が出ていたので、どれを買おうかとみなさん何度も見たのかな?
4/1「踊る猫爆弾終了のお知らせ」→4月1日の嘘っこネタ。密かに騙された方がたくさん
いて私は大満足でしたぁ〜。
2/25「いなばカレー」→これは明らかにバレエ関係者以外の方が検索してきていますね。



我が家のオス、オス、オス
私のブログは内容が猫か、バレエか、酒を含む食い物か、といった程度なのに、驚くほど多くの方がご覧になっていて、時々、ブログの〈概要の統計〉とかいうページを見てビックリします。

月間ビュー数が平均5000くらいで、これまで書いてきた約3年半の全体ビュー数が15万を超えています。
この数が他のブログと比べて多いのか少ないのか、私にはさっぱり分からず、比べることにまったく興味もないのですが、すべての方が熟読していないまでも、こんなにたくさんの方の目に触れているかと思うと、ちょっとキンチョー、、、、。

こうやって世の中に公開しているんだからトーゼンと言えばトーゼンなのですが、まったくお会いしたことのない方が『踊る猫爆弾』を「毎日更新、踊り続けるための心得ブログ」としてリンクしてくださっていたり(冷汗)、とある映画監督の方が私が書いた監督の作品の感想をご自身のTwitterに載せていたり。


頂き物の下仁田ネギの香りを堪能する花子。

見ている方のほとんどが日本の方ですが、かなりの数のアメリカの方もご覧になっていて、ついでロシアにフランス(なぜかイギリスは皆無)。
数こそすくないものの、ブラジル、インドネシア、ベルギーからも。

ちなみに、我が家の問題児猫「熊太郎」をGoogleで画像検索すると、本物の熊に混ざってこのブログに掲載したかなりの数の「熊太郎」の写真が出てきます。



大勢の方の目に触れていることを知りつつも、いまだに〈いいね!〉もなく、コメントも書き込めないという『踊る猫爆弾』。
これからもおそらく、こんな調子です。
あーーーー、NY行きまで一週間を切りました。
あっちでブログ書けるのかな?

今日も読んでくださった皆様、ありがとうございます。
皆さんの〈いいね!〉はお会いした時に直接お伺いできればと思います。
まだお会いしたことのない方にも、是非どこかでお会いできればと思います。
普段はTokyo、来週からは約1週間ほどNew Yorkにいます。
誰か声かけてぇ〜。
(とか言っても、私の写真がほとんど出てこないから無理かな、)

では、See you トゥモロ〜♪