2013/04/21

世界一の踊る美脚

生徒さんが夢中になっているバレリーナがいます。
パリ・オペラ座のエトワール、ISABELLE CIARAVOLA(イザベル・シアラヴォラ)。
夢中になるのも分かります。
この方は踊っていなくても十分、美人。踊れば世界一の美脚の持ち主。
天は二物を与えちゃったケースの人です。

同じ人間とは思えないしなり具合の長い脚は、バレエにまったく興味のない方にとっては、ちょっと奇異に見えるかもしれません。

今宵はそんなシアラヴォラが踊る素敵なリンツチョコのCMを拝んでから寝ましょう。



ちなみに、ひょえぇーーーという世界一の美脚がよーく見られる映像はこちら。
場合によっては踊りを辞めたくなってしまうかも知れないことをご承知の上、ご堪能ください。



来年、四十路でパリオペを退団するシアラヴォアには、退団後も〈女優〉としてまだまだ踊って欲しいです。
5月末に日本で踊る『天井桟敷の人々』、観に行っちゃおうかな。

さてと、明日も己の身体を見捨てることなく、磨きます♪
今日は寒すぎて身体が“埴輪状態”になっちゃいました。
お風呂でよーく暖まって、丁寧にストレッチしてから寝ます。

皆さん、体調を崩しませんように。

そうそう、ポリーナがユニクロのCMに出ているそうですね。
忙しくてほとんどテレビを見る時間がないゆえ、知りませんでした。
見たいなぁ。
あーー、表参道のリンツショプでチョコ食べたい。

※シアラヴォラの美脚が堪能できるパリオペ・マスタークラスのDVDはこちら↓