2018/02/14

慣れないベンキョー Vol.2

この冬は全くもって慣れない
医療分野のベンキョーに身を削った🤖💦私に
生徒さんが次なるベンキョーのテキストを
貸してくれました。😅
来月、私が所用と勉強で行くロンドンのGuidebook。
行き先が何処であろうといつも出たとこ勝負な私は
こういった類の本とは無縁。調べ物はググる程度。
そんな私に少しは観光🏰やグルメ🍴に興味を持って
太って🐷?帰って来て欲しいという、
何とも優しい心遣いです。ありがとうございます。😌

早速、ペラペラめくってみたら、
地図に書き込みが。😳❗️
コヴェントガーデンの
pineapple」と「ロイヤル」とは、私が教えた稽古場と、
そしてロイヤルバレエ団が踊る劇場。
「あたしも稽古してくる!」と日本を飛び出し、
乗り継ぎ便🙀で単身ロンドンに行った強者。
予習に抜かりなし。さすがです。👍
次回は稽古場への行き帰り、
大英博物館の前をチャリ🚲で素通りしないで
中を覗いてみようと思います。


「とらや」バレンタイン❤️羊羹。
初めて食べるラムレーズン羊羹を頬張りながら
ガイドブックを熟読する今宵。
前回はお一人様ロンドン自炊生活で痩せて帰って来たので
今回はまずもって食べる、食べる、そして、飲む予定😋🍺