2018/02/02

対寒能力UP⤴️🙄

コーヒー☕️と赤ワイン🍷とチョコ🍫が健康の秘訣かな🙄
カフェインとアルコールとポリフェノール。
人生には美味しい刺激が不可欠です。
今日も寒いッ😖
でもさすがに着膨れMaxで厳しい寒さにも慣れてきました。
対寒能力UP⤴️して仕事💃と勉強✏️に忙しい毎日。
それと並行して生徒さん達の発表会準備も少しずつ始まって脳味噌フル稼動。🤤🌀
風邪やインフルが寄り付く隙のないこれくらいが丁度いいのかも。
仕事が忙しい中、稽古場に駆け込んで、ただひたすら己の身体に集中して踊って帰っていくオトナの生徒さん気持ちが分かる今日この頃。
机に向かっている時間が長いと身体固まる…😑こんな時こそ寝る前にストレッチ。明日もMax着膨れ、Max頑張ります。💪🔥


【今日のバレエ映像】
バレエをステキに踊ろうと思ったら足、足先、足指が器用じゃないとダメですね。
その一方で世の中には手先、手の指でこんなバレエを踊る人もいるんですねー。
不器用な私、こっちは完璧、苦手分野です。