2018/02/12

Enjoy 49八苦😽🎶

今日は〈生きて半世紀〉一歩手前、
ヨンキューの誕生日🎂
という事で焼き鳥屋🏮で祝杯🍻
ご馳走さまでした。😋
ふぅ〜、昨日受けた学会の試験の余韻がまだ残っているのか、今朝は「抗凝固薬」とか「レイウス(=腸閉塞のこと)」とかいう言葉が頭の中にポッと浮かんじゃって、目覚まし時計が鳴るよりも早く目が覚めてしまいました。
もしかして、アタシ、うなされてた …😥
その後、気を取り直してたっぷり二度寝。😴
シャッキリと起きて、向かった先は目白の稽古場。今日はサンデーオープンクラス♪
3連休の締めにガッチリお稽古してくださった皆様、ありがとうございました。😊
世の中、オリンピックな今日この頃。
バレエの場合は今日の自分が昨日の自分に勝ったら金メダル〜🥇🏆🎉


私のバースデー&バレンタインで頂いた
可愛いチョコの数々。
見ているだけで幸せ。😻
でも、もちろん食べちゃう。

義妹からの誕生日プレゼントは
こーんなあったかオーバーパンツでした。
バレエ的に言うと、
最も意識しなくちゃいけない丹田=Pelvis
白い毛がモフモフ生えていますが、
実は〈白腹の猫〉を模したあったかパンツ。 😸


〈白腹の猫〉って、
こういう猫です。
48歳の1年間はラッキーな事もたくさんありましたが、シンドイ事もあれこれあって、根性が試された一年でした。
続くヨンキュー。4️⃣9️⃣✌️
試されたことに対して、少しずつでもいいから結果が出せれば、と思います。

今日、焼き鳥を食べながら、〈素〉で生きるのと〈素直〉に生きるのは違うよね〜、という深い話になりましたが、なかなか〈真っ直ぐ〉とはいかない性ゆえ〈素〉でしかいられず、私があれこれする度にご迷惑、ご心配をお掛けしている方も多々いて……😣スイマセン。
人間、長く生きれば生きるほど体力勝負💪✨
懲りずに頑張ります。
皆様、引き続きお付き合いのほど、何卒よろしくお願いいたします。🤗