2018/02/07

明日でサヨナラ(多分)

先日のバレエ男子の美しきバレエシューズとは大違いの
私の愛用シューズ(Blochのプロエラスティック
太めのクロスゴムで履き口に引きゴムがなくて私にはベスト。
カカトの部分が若干大きめですが、
私は縫って微調整はしていません。
時々シューズを丸ごと洗うので
段々といい感じに縮んでJust Fit。
でも、繰り返し洗って使っているうちに
Just Fitを通り越して
なぜか足裏がこんな感じで破れてきます…
つま先を伸ばすと足裏で穴がパクパク😢



こんな時は内側からキネシオテープを貼って緊急補修。
足裏の穴がパクパクしたまま子供を教えていると
先生はお母さんに新しいバレエシューズを
買ってもらえないのかしら?🙄
って、いらぬ心配をかけちゃったりしますからね…
このシューズとも明日の稽古1回でサヨナラかな、
と思いつついつも
補修後もしばらく履いている貧乏性です。。。。😝

【お口直しフォト】
熊太郎は若かりし頃、
私の臭い?バレエシューズやポアントに
オシッコをジャー🚰とやったことがあります。
松ヤニの臭いが嫌だったのかな?