2018/02/17

コケても金🥇

ブラボー🎌🎊🎉
大好きなハートランドで祝杯。
今日はもちろんフィギュアスケート⛸の話。
コケて怪我してもタダでは起きない羽生選手、ブラボー👏
決して自慢できる話ではありませんが、踊ってあれこれ怪我をしてきた経験があるせいか、私は「右足に感謝です」なんていう羽生選手の話を聞くともう泣いちゃいます。😭
ダブル金メダリストと自分を重ね合わせるのは大変失礼な話ですが、孤独感や焦燥感、そして得体の知れない不安感が襲ってくる中、冷静なんかじゃいられないのに、冷静に、心落ち着けて、ただただ復活を目指してひとつひとつことを黙々とやるしかない毎日。
くぅーーー、何回もやってきたから分かる。😭😭😭
それを乗り越えたからこその2度目の金メダルに納得🥇🥇
冒頭、思いっきりコケても自分のスケートをやり切った宇野選手も🥈見ていて気持ちが良かったです。
コケて得ること、たくさんあります。
コケることを恐れず前を向くと、必ず進めます。
(経験者談🤣)