2018/02/15

プチ振付家🐥♬輩出

スーパーでバレンタイン❤️チョコが🍫
叩き売られる季節。
オババ(=母)からチョコをもらいました。
「このチョコ、苦すぎてまずい…」
95%なんか買うからよ、😑
発表会の準備をちゃんとやっておかないと、来月落ち着いてロンドンに行けない…😰ので、今宵はひたすら音楽を聴きいて、もうお腹いっぱい……😴🎶
どんな踊りを踊るか?を考えるのも大切ですが、私にとってはそれ以上にどんな音楽で踊るか(って、生徒さんたちが踊るのですが)が大事です。
その理由を書くととても長くなるので割愛しますが、実はそこが私的に外せない肝です。

そんな今日この頃、私にはとても嬉しい事がありました。
Dance Alive Balletから初の振付家が誕生❗️
しかも超若手、まだ6才になったばかり。
幼稚園の卒園謝恩会でバレエを習っているお友達3人と一芸披露、という事でバレエを踊ってみせることになったそうで、その振付をするとの事。
彼女の母上は本番(=謝恩会)前に一度先生に見てもらった方がいいんじゃないかと言っていますが、振付家(兼ダンサー)としてのデビュー作、まずは自分を信じて自分の思う通りに作品を作ればそれで良し。👌
(とか言って、実はちょっと見てみたい)
私も頑張らないと、ヤバイッ。
はるか下からの突き上げに焦る、焦る……😅💦


【超若手🐥振付家デビューの曲はコレ】私もこんなキュートな曲で踊ってみたい❗️🤣