2018/02/10

学会デビュー🌀😵💦

慣れない脳味噌を使いすぎて、
お腹が空き過ぎてク〜ラクラ😵💫
コーヒーとシナモンロールで
続く明日の学会の傾向と対策⁉️に集中。
うぅ…一日中、座っていると疲れる。🤣
今日は生まれて初めて医学界の学会に参加しました。
もちろん、私以外のほぼ全員が医療関係者。
ドクターにはじまり、理学療法士に作業療法士、看護師、薬剤師、柔道整復師、鍼灸師、スポーツトレーナー、医薬品会社、介護福祉関係者。
北は北海道から南は鹿児島まで、皆さん遠くからいらっしゃっていてビックリ…😳
そんな中、会場の目と鼻の先の新宿からやって来た踊りの仕事をしている私は予想通りに超異業種。。。
場違いなのを百も承知で行きましたが、行ってさらにその事を実感してキンチョー😑💦
でも、とんでもなく異業種ゆえに面白がられてフツーだったら絶対にお話しすることはできないであろう分野のドクターに声をかけて頂き、どキンチョーながらも有意義な1日でした。😅
高齢化社会を相手に苦戦?する医療業界にバレエが心身ともに前向きになれるリハビリの一部として活用してもらえる日も近いかも。
明日は学会2日目。朝の8:30からで午後は試験を受けなくちゃいけない…😆ふぅ、動いていた方が楽………