2018/02/04

2/12(㊗️)15:00〜満員御礼 m(._.)m

雷おこしみたいなpliéはNG。
ジュワッと洋酒が浸み出るサバランのようなpliéを〜!
とか叫んでいたような🙄
生徒さんの中には帰りに
早速、サバランでお茶した方も。
何と早い実行力❗️是非、稽古でも。
あー、サバラン、食べたいッ。🤣
今日はサンデーオープンクラス♪
日中は少しだけ暖かかったせいか賑やかでした。🎶
受講してくださった皆様、お疲れ様でした。😌
日曜日のクラスは普段来てくださっている生徒さんたちに加えて、休みの日だからこそ遠方から来てくださる方、初めて私のクラスを受けに来てくださる方、久し振りに来てくださる方、色々。
これまで人づてにお噂をお伺いしたり、メールでのやり取りだけだったりしてなかなかお会いできなった方にもお会いできて今日は嬉しい日曜日でした。🤗
これからまだまだ寒い日曜日が続くかと思いますが、ちょっと疲れモード😞の日曜日でも踊って元気に🤗なりに来てください。
楽しくエネルギーチャージ、また月曜日から頑張れますッ💪✨



【今日の晩ご飯】超具沢山、お肉もたっぷりの豚汁。
お豆と青菜入りご飯。温泉玉子。
出かけて身体使って、
帰って脳みそ使ってベンキョーなんぞをすると、
さらにお腹が空いて困るのね……😓
さて、本題❗️
そんなサンデーオープンクラスですが…
是非お越しくださいとか言っておいて、来週2/11(日)は私の勉強会(研修?)があるため休講です。m(_ _)m
※2/10(土)@目黒のお稽古も休講です。

それに代わりまして、きたる3連休の最終日、2/12(㊗️月)は16:00よりホリデーオープンクラスを行います。詳細はこちら
15:00からの『ストレッチバンドを使ったバレエトレーニング』のクラスは事前予約の段階で定員となりましたので受付を締め切らせて頂きました。またやります❗️

16:00からのレッスンは予約不要、定員なしのオープンクラスですので、是非、お稽古にいらっしゃってください。皆さまのお越しお待ちしております。😸