2018/02/09

2/12㊗️はホリデーレッスン

私の新しい稽古着入れ。😊
ホームページ等の情報ですでにご存知の方も多いかと思いますが、念のためにお知らせ。
明日2/10(土)の目黒学園CS内でのお稽古と、11(日)の目白の稽古場での日曜オープンクラスはお休みとさせて頂きます。m(_ _)m
この3連休を利用してどこぞに遊びに行ってしまうわけではなくて、日頃の仕事にピリリとスパイスを効かせるべく、ベンキョーしてきます。
と言っても、海の向こうに✈️飛んで行ってしまう訳ではありません。行き先はそこそこご近所の中野。
2日間ガッチリ💪ベンキョーして、祝日の月曜日、2/12㊗️には目白の稽古場でホリデーレッスンを行います。
詳細はこちら。皆さま、12日㊗️にお会いしましょう。💃
明日、明後日は日頃、稽古場で使う脳味噌とは少々違った?脳味噌をフル稼働しなきゃいけないので、自転車で移動して血行促進しながら行こうかな?
帰りは雨降られちゃうかな。🙄☔️❓


私がベンキョーする机の隅で
日向ぼっこしながら昼寝中の熊太郎。
びろーーーん、寝ながらストレッチ。
熊太郎の場合、ストレッチバンド要らず。


【私も頑張るわよ💪の曲】