2017/12/22

踊るNoël 準備中🥣

12/24🎄の特別クラスはプチお土産付き。
今宵より仕込み開始。😋
(皆さんご存知かと思いますが、
作るのはもちろん私ではありません)
あらゆる種類の仕事をバリバリこなす今日この頃。
そんなに頑張れるんだったら、年の瀬に限らず常日頃からもっと頑張ればいいのに………と自己反省。。。😑
〈上手な頑張り方〉がいまだ習得できないまま、ほぼ?人生の折り返し地点。。。。過ぎたかな?
第一、〈上手な頑張り方〉の〈上手〉っ何よ?
〈上手〉っていったら、私にとっては客席に向かって左袖の〈かみて〉よッ。🤨
とかクダを巻いてないで、今日もお仕事〜🎶

来たる聖なるNoël特別レッスン、まだまだ参加者募集中です。😊(詳しくはこちら
寒さを吹き飛ばして「くるみ」のSnowflaks 踊ります!
「粉雪じゃなくて、ぼた雪でもいいですか?」と言ってお申し込みして下さった方もいらっしゃいますが、雪だるま⛄️でも大歓迎ですよ。😸



【今日のバレエ映像】
The Australian Ballet のダンサーが語る〈ポアント〉。
途中、ストレッチバンドを使ったトレーニングがチラッとあります。😳
Dance Alive Ballet でも最近やったストレッチバンドを使ったバレエを踊るためのトレーニング、「またやって欲しい」というリクエストがあるので、近々、日時を決めます。
明日にも発表できるかな。🙄
私も長いけど、このダンサーも足指、長ッ。