2017/12/05

踊ってインフル撃退👊💢

うちの庭(=近くの公園)、
まったく掃除していなくていい感じ。
足元、秋がいっぱいでふかふか🍂🍁🍂🍁
あーーー、遂にうちの「プチバレリーナ」クラスにもインフルの波が押し寄せてきました。😩
先週までは元気に“前揃”だったのに……
インフルエンザ予防接種を2回した!と自慢していた幼稚園児がインフルA型でノックアウト。
小学2年生はB型にやられて外出禁止の軟禁状態に。
結局のところ、インフル何型が流行っているのかよく分かりませんが、この流れでバタバタいく予感………😑
一方、大人の生徒さんたちは師走に突入し今年中に
終えなくてはいけない仕事を前にいい緊張感があるのか、皆さんキリリとお元気そう。✨😊✨
社会の一端として仕事をしながらバレエの稽古もして元気でいられるそのバイタリティー、素晴らしいです。
踊るチビ子達も早くそんなガッツのある女子になって欲しいです。
踊ってインフル撃退👊💢私は例年通り、この路線で年越しに突入する予定です。🚀🚀🚀🚀



いつも以上に生き急ぐ💨師走。
私の元には早々にサンタさんからXmasプレゼントが❗️🎁
私が尊敬するムーミンママのブラシ❗️
髪や頭皮に優しい3段構造のデタングリングヘアブラシ。
早速、使ってみました。
おぉ〜、気持ちい〜😻


ちなみにこのブラシ、猫用ではなくて
私(=人間)仕様のブラシです。😅
 
かつて巨大円形ハゲ👴🏻✨になった事がある私には
最適のブラシ。
 生まれてこの方、〈いい子〉が不得手な私に
サンタさん、ありがとうございます。😸




















【今日の猫映像】