2017/12/30

2017 踊り納め完了💃✨

淋しさのせいか体調を崩したままの熊太郎。
朝に晩に苦い薬を飲まされてこんな顔に…
皆さんにも大変ご心配をおかけして…
今日はDance Alive Ballet 2017年ラストレッスン。
『踊り納めはみんなでコーダ♪』と題してバーとセンターレッスンをした後に『バヤデール』影の王国のコーダ、コールドが一斉に踊ってニキヤが斜めに超高速で回るラストシーンを踊りました。
参加してくださった皆様、ありがとうございました。☺️
やっぱりこういうコーダはみんなしてわんさか踊るのが楽しいですね。
みんなでソロの踊りでは味わえない群舞の楽しさを息を切らして満喫しました。



皆さんから傷心熊太郎に差し入れ数々。
ありがとうございます。
今晩も頑張ってご飯食べました。
しっかり食べてココロも少しずつ元気になれば。😌
まだあと一日ありますが、今年もDance Alive Balletにお稽古をしに来て下さった皆様、このブログを読んでくださった皆様、本当にありがとうございました。☺️
今年は例年以上にあれやこれや、挑まないといけない事が多く、正直、落ち着く間は微塵もありませんでした。
やらなきゃいけない事、やりたい事はまだまだたくさんあるのに今年もタイムアウト。
唯一心落ち着くのはバーの横に立った時ぐらいでしょうか。
そんな年の瀬、すでに来年の仕事が始まっていて……😝
毎年、自分節度のない?働きぶりの呆れつつ、やっぱりバーの横が一番居心地がいいなと思う晦日前です。。。



生まれて初めて
ダチョウの肉を食べました。
低カロリーで高タンパク、そして鉄分豊富。
踊る女子には最適のお肉。
臭みがまったくなくて美味しかった!
この時期に頂く自家製のお餅。
今年は大好きな豆餅も😍
目黒のお母さん、ありがとうございます。