2017/12/28

病気じゃないけど…😑

Dance Alive Ballet の今年の稽古は残すところ
今週の土曜日、12/30のを特別レッスン🎶
バーはしっかり、センターはサクサク、
そして踊り納めに下記の踊り、みんなで踊ります!
今日は朝っぱらから飲まず食わずで健康診断に行きました。🏥💉
区の健康診断なのにここぞとばかりに?超高層ホテルの30階にあるクリニックをチョイス。
高所恐怖症の人は絶対に具合が悪くなるであろうナイスビュー!😳
あれこれボディーチャック。
最後に心電図を手にしたイケメンDr.がひと言。「波形がフツーじゃないですね、別に病気じゃないから気にはしなくていいんですけど」
えーーーー😱、気にしなくていいって言われたって、その言い方、気になる……波形がフツーじゃないってどーいうこと、
私の心臓は24時間年中無休、ご機嫌に三拍子でも刻んでいるんでしょうか。。。ふぅ〜
病気じゃないけどフツーじゃない、今日のところ分かったのはその程度……😑

今週末は2017年の踊り納め特別レッスンを行います。詳細はこちらをご覧ください。
当日の飛び込み受講、大歓迎!皆さまお越しを待ちしております。☺️


【予習参考映像】
ディアゴナルで回って下がってまた回る😅プリンシパルもどなたかにやって頂く予定。
この映像は回りまくって袖に下がったところでブチっと終わっていますが、レッスンではその後ももう少しやれればと思っています。