2017/12/26

踊る5才児の目標🐥✨

踊る5才児からXmasカードを頂きました。
一生懸命にひらがなで書かれたメッセージの中には
踊りたいバリエーションが書いてありました。
5才にして希望バリエーションの申告。
末恐ろし………😅
今日で今年の踊るチビ子たちのレッスンがひとまず無事に?終わりました。
ラストレッスンはお母さん達にもしかと踊る我が子の姿を見て頂く〈レッスン参観日〉。
チビ子たちにとっては発表会ほどではありませんが、〈レッスン参観日〉は〈プチ本番〉。
とてもいい緊張感の中、今年を締めくくるレッスンを気持ち良く終えることができて、ホッ。
お母さんから「一生懸命な我が子の姿が見られて今日はとても嬉しかった」と言われて、私もとても嬉しかったです。😊
私の前では精一杯に背伸びをして弱いところ見せまいと頑張っちゃっている女児たち。
女の子って、本当にええ格好しい。
まぁ、そのくらいじゃないとバレエは無理かな。🙄