2017/12/23

【速報】年始ストレッチやります!

今日も窓の外を見ればおデブ猫。😽
目が合うと口をパクパクして目を細めてくれます。😻

今日は【速報】です❗️
迫り来る2018年、Dance Alive Ballet のお稽古はじめ1/3(水)17:00からの稽古前に、急きょストレッチバンドを使った「バレエトレーニング」のクラスを行うことに致しました。
食べて飲んでに忙しい正月明け、いきなりバーの横に立てる身体じゃないかも………そんな生徒さんのリクエストにお答えしての、迎春🎍気合い入れ💪トレーニングクラスです。
目白のスタジオで16:00からの1時間弱。(1階のYスタジオです)
ストレッチバンド(=セラバンド)ご持参の上、お越しください。
※ストレッチバンド購入に当たってはこちらの11/2のブログを参考にしてください。

なお、料金等の詳細についてはこちらのホームページをご覧ください。
もちろん、16:00からの「バレエトレーニング」を受けなくても、17:00からのレッスン受講、大歓迎です。
お正月のもっさり感と決別してから気分良く新年の稽古したいと言う方は是非、16:00よりお越しください。
私も皆さんと一緒に心身キリリ✨と新しい1年をスタートしようと思います。
もちろん、Dance Alive Ballet の稽古が初めて方も大歓迎です。🤗


野良猫がいない街は治安が悪いと
不動産屋さんから聞いたことがあります。
私は落書きのひとつもない街は
文化もない面白味のない街だと思っています。
これは私が最近気に入っている
新宿靖国通り沿いの落書きアート。


その世界?では名の知れた
「シャチホコファッキンベイビーズ」の作。
センスがナイス😆


























【明日の予習 ♪】明日12/24、16:00からの聖なる特別クラス「くるみで満喫Xmas」。
千客万来、皆様のお越しをお待ちしております。クラスの詳細はこちら
センターで「Snowflakes」=日本名「雪のワルツ」または「雪片ワルツ」の一部を踊ります。
私、踊るわ!という方は是非、下記の3’50”〜4‘50”を聴いておいてください。
一番ハードな、でも一番クールな箇所です。😉