2017/12/19

倒れてもつま先、命✨

Xmasプレゼントに頂いたタオル。😻
もしかしてコレって私?なわけないか。可愛い過ぎる💕
「私だってインフルエンザで倒れたりするかも知れないじゃない」とかいう話をすると、生徒さん達からクスッ🤣と笑われてしまいます。
私がパタン⤵️と倒れたらこのブログ用に写真を撮っておくからご心配なく😊とも言ってくれたりして……私だって人間なのよ。😑
ばったばたとインフルにやられる子供達を相手にバレエを教えているせいか、今年も私にはあらゆる型のインフルを撃退する免疫機能が備わっているみたい。
でも、万が一、インフルで倒れたら、誰か絶対に写真📸撮ってね。
勿論、オーロラばりに倒れてもつま先、伸ばすから。😁