2017/12/18

記録より記憶👣

夏に世界No. 1のDr.に足首を治してもらって
今年分の運を使い果たした感のある私の2017年。
先生がオペの説明をしてくれた時のメモ、これは捨てられない。
これを見て反省、先生に感謝。😌
 今年もいよいよあと2週間🙀💦
という事で年末ギリギリなる前に済ませておきたい雑務を片っ端からやっているのに、なかなか終わりません。
極力、物を増やさないように、ためないようにしているのですが、1年分の書類が机の上に山になっていて……😩
一応捨てずに取っておこう、と思って置いておいたものの大半が要らないものだったと分かる年の瀬。
大切なのは記録じゃなくて記憶。来年はもっとシンプルに。😐




【今日のバレエ映像】2007年マリンスキーで上演されたちょっと変わった演出の『くるみ割り人形』。雪のシーンは衣装が奇抜?でちょっと怖い不思議ワールド。😳

今週の日曜日、12/24(日)のXmasレッスンのセンターではこの『くるみ』の「雪片ワルツ」を踊ります❄️(詳細はこちらご覧ください
このマリンスキーのようなホラー系?ではなくて😅、真っ白な衣装の雪の精が踊るイメージの方でやろうと思います。
聖なるイブを踊って過ごそうという方、大歓迎。😊🎅