2017/11/25

ご機嫌なプリエ🎶🎄

〈バレリーナ象さん〉
NYとあるお店がこれはあなたのお気に入りのはず、
と言ってメールをしてくる今日この頃。
今日は先日の特別クラスに引き続き、Xmasまであと1ヶ月😊ということで、Xmasバージョンの音楽でレッスンをしました。
途中、シャンシャン🎶と鈴の音🔔が入っていたりして賑やか。
そんなXmas特有のワクワク感たっぷりの曲に合わせて、心も体もウキウキ😙
ご機嫌なプリエでレッスン励みました。
ポアントお履いた生徒さんの身体がシャッキリ引き上がってちょっとビックリ😳
音楽の力って凄いですね。😅

ふぅ〜、美味しいケーキ🍰とシャンパン🥂のクリスマス妄想しながら、来たる師走を前にぼちぼちお尻に火🔥を着けて走る💨準備しないと。。。。🤣



〈バレリーナカバさん〉もキュート❣️
海外のクリスマスプレゼントのリストの中には
「くるみ割り人形」関連の人形置物もいっぱい。






かなりオヤジ系のくるみ割り人形オーナメント。

こちらはステキなバレリーナオーナメント✨
移動中の車内で
海外のバレエ系Xmasグッズを眺めて
束の間、気分転換しました。☺️
私もご機嫌なプリエで頑張ろ、🎶