2017/11/29

紅葉狩り5mins🍂



  うちの庭(=近所の公園)  落ち葉でいっぱい🍂🍁 


自転車で走るのが好きですが、音楽を聴きながら歩くのも大好きです。
今日は最寄り駅に向かう途中、大きな公園を通り抜けながら束の間、都会の紅葉狩り。
都会で季節の移り変わりを感じる唯一の時間。🙂


都庁舎の間に月を発見。
この葉が落ちたら一気に冬。。。


散りゆく葉を眺めながらコーヒーの一杯も飲みたいなと思いつつ、
今日も例年通り師走を前にパタパタパタ………💨💨💨🤪
明日には年内の特別クラスの詳細内容をアップし皆様にお知らせしなくっちゃ。
頭の中では完璧やることが決まっているのに、書く時間が………
早くやりたいな、特別クラス。😊
いつも通りしっかりと稽古もしますが、12月は〈踊り〉を存分に楽しむクラスがいっぱい。💃✨
大枠の内容と日時はこちらのホームページに出ていますので、是非、踊る師走のスケジュールに加えて頂ければと思います。

【特別クラス予告編】踊る冬の気分を盛り上げるステキな1曲。
雪降る踊り❄️なのに実際はパドブレ以外は全編アレグロ。
エンドレスなバレエ的エアロビでスタミナが要求されます。
が、そこはチャイコの音楽マジックが助けてくれて、息切らして踊っていても幸せになれます。😊