2017/10/18

今宵もチョコラ😋

日本のチョコレートはコーヒーが合いますが、
フランスのチョコラは赤ワインに似合います。🍷
はぁ〜、幸せ過ぎてとろけちゃう😆
今日はみんなしてこのチョコラを頂くべく、
マックス身体引き上げる!そんな稽古でした。😅
昨日は日本が誇る乳製品の産地、北海道のチョコレートを堪能しましたが、今日はフランスのチョコラを満喫。
私の教室に通ってきてくださっている生徒さん達は踊るのも大好きですが、それ以上に?食べることも大好き。
稽古場の更衣室で盛り上がるのはいつも食べ物の話です。
そんな生徒さんの中にフランスのチョコレート卸会社にお勤めの方がいて、私は贅沢なことに時折、世界のパティシエ作の超高級チョコを頂いています。
さぞかし高カロリーであろう美味しいチョコラ。でも、真のパリジェンヌは常日頃こんなチョコラを食べていても、きっちりボディーコントロールできて当たり前なんだそうです。目指せ踊るパリジェンヌ💃 ✨


今宵も猫版エロ画像(YouTubeの子猫映像)を見てから寝る爺猫、太郎。