2017/10/11

〈顔〉も芸のうち✨🤗✨

私の教室でレッスンをしている生徒さんは
ちょっと目を離すと?
サクッと海外に逃亡してしまいます。😁
今回はタイへ食い道楽の旅。
いいですね、私もぷらっと行きたいです。
お土産はビールに合うエビスナック🦐と
(今日はタイのビールを買いました)
タイのクノール。
トムヤンクンとキノコスープの素🍄?
ナイスチョイス、ご馳走さまです。☺️
寝る前にパソコンで
YouTubeのエロ画像を見る太郎。
※ここで言うエロ画像とはミィ〜ミィ〜鳴く
ヨチヨチの仔猫ちゃんの画像のことです。

バレエは〈顔〉も大事。
勿論、〈顔〉だけニコニコしてりゃいいっていうわけじゃありません。でも〈顔〉も踊りのうち。
私はそう思っています。踊りは勿論、その〈顔〉をやるのも大変なんですが……


私はエロ画像なんか見ている場合じゃありません。
今宵も寝る前にオペした左足首と足指トレーニング。
オペでリニューアルした長母趾屈腱が
立派に再生して使いものになる様に
親指の筋トレが欠かせません。



【今日の音楽♪】〈顔〉も踊りのうち、なのと同様、時と場合によっては音楽も〈顔〉が大事。
私の大好きなピアニカドゥオの新作。鍵盤数の少なさを超越した音色豊かなガーシュイン。
〈顔芸〉も音色のうち。踊りも然り。約5分半。昼休みの気分転換がご覧ください。😳👂