2017/08/20

長老猫コーフン

帰り道で見つけた猫じゃらしを
留守番していた太郎爺さん(右の茶猫)にプレゼント。
今日は食欲はあれどお腹の調子が良くない熊太郎を病院につ連れて行きました。
診察室に入るなり、ベテランの女医さんは熊太郎がビビる間もないほどすぐに抱き上げてムニュっと抱っこしてくれました。
小柄で縦横比が同じ?感じの真ん丸でグラマラスな先生。
ホネホネ&マッスルな私に抱っこされたのと違う、柔らかさと温もりを感じたのでしょうか、熊太郎はキョトンとした顔のまま大人しく抱っこされてその後の診察もスムーズでした。
私は職業柄なかなかそうもいきませんが、猫が抱っこされて安心してしまうような柔らかくて丸い女性の身体、ステキだなと思います。


太郎爺さん、21歳という自分の歳も忘れて
猫じゃらしに大コーフン。
毎夜、心臓の負担を軽減する薬を飲んでいるので
ちょっと遊んでおしまい。続きはまた明日。
【今日の夜オヤツ】
自家製どんぶりプリンとコーヒー