2017/07/07

ママは後輩 😆

稽古場を移動してオヤツ♪ 酢でしめた鯖太巻き。
あっという間にたいらげました。

子供の頃、学校で世界地図を前に「世界は広い!」ということ教えられたよう気がしますが、半世紀弱、生きてくると「世界って意外と狭いな」と思うことが度々あります。
今日はバレエを教えている子供の生徒さんのお母さんが私が出た大学の後輩であること発覚。
世界はいい感じに狭くて楽しい。😊

今日も楽しく働いて、美味しく食べて、
文句なし。明日もガンバル💪✨
ストレッチしてお休みなさい。😚



【今日の晩ご飯】暑い時こそ鍋🍲
見た目はイマイチですが、
味噌&唐辛子🌶仕立ての豚ちゃんこ鍋🐷
疲れてたまるかッ、ドスコイ😁


【今日の猫飼い必見映像🐱】おぉーーーー、日本のAmazonでも扱って欲しい猫グッズ。