2017/07/17

発表会、無事に終了。


今日は約4ヵ月間のリハーサルを経て迎えた発表会❗️
厳しい暑さの中、ホールに足を運んでくださった皆様、
本当にありがとうございました。m(_ _)m
たくさんの拍手に加えて、たくさんの差し入れも。
みんなで山分け😋いたしました。



こんな顔で踊ったのは生まれて初めて。
なかなかの男前✨だったと
お褒めの言葉を頂いたのも
生まれて初めてでした😸


小さな生徒たちも本当によく頑張ってくれました。
生まれて初めての舞台経験。
素敵な思い出になってくれるといいな。
私のことを影で支え続けてくれた
子供クラスのアシスタント先生と。
本当にお世話になりました。m(_ _)m



育児でバレエを休み中の生徒さんと久し振りの再会。
かわいい息子さんとお話ししたかったのですが、
見慣れない“猫面”に泣き出しそうなっちゃって…^_^;
これは本番前日の写真。(Photo by 生徒)
全てのリハを終えて、
白猫ちゃんティアラをつけて、はいポーズ。
失業したらアニマル系メイドカフェにでも
再就職しようと思います。


終演後、“猫面”から解放されて打ち上げ🎉
このメガネまだ老眼鏡ではありません。
ド近眼です。
あぁ、カメラを向けられると瞬間的に猫ポーズしか、
出てこなくなってしまいました……



日頃と、このブログを通して、私が〈花より団子〉の大食漢であることが広く知れ渡っているのか、
お客様からの差し入れはすべてが〈食べられる物〉でした!



無事に終わって、ひと息。。。
でも、芸事の基本は日々精進。明日も稽古やります!(夜のオトナクラス)
ちょっと前倒しのストレッチポールを使った月一度の
「バレエトレーニング」クラスです。詳細はこちら

本日は本当にありがとうございました。