2017/07/29

老いらくの恋💕(猫編)

20歳の老猫して我が家の太郎には恋猫💕がいます。
この界隈の地域猫、ミケ(もうお婆さん猫)。
私の教室の生徒さんの中には地方から
時には海外から来て下さる生徒さんがいます。
今週も遠く北海道から出張がてら来て下さった生徒さんがいて、クラスはいつにも増してにぎやか。🎶

私も遠くマンハッタンの稽古場の更衣室でバッタリ、日本の後輩に声を掛けられてびっくり😝
なーんていう事があったので、バレエの世界は世界を股にかけてもかなり狭い事は経験済み。
それが東方の小さな島国Japanともなるとさらに狭くなって、稽古場に行けば誰かしら久し振り〜❗️って友達に会えて、楽しいですね。
そんな生徒さん達が楽しく、でも精一杯に稽古をして帰っていく姿を見るのはとても気持ちのいいものです。😊




夏は暑いし、冬は寒い。
もう10年来のお付き合いなんだから
我が家に嫁いでくれてもいいのに
ミケは絶対にベランダから一線を越えようとしません。
2匹の距離感に今日もキュンキュン😝💞