2017/07/28

魅せて百点満点💯

最近、寝る前に読んでいる本。
20歳越えしたご長寿猫達の暮らしぶりを勉強。
うちの太郎にも役立ちそうな事が色々。
バレエはちゃんとやることすら大変なわけですが、〈やって百点満点❗️〉とか思っていたら大間違い。。。。
〈見せて百点満点❗️〉だということをつい最近改めて思い知らされました。
やっていても、それが見えなければ意味はなく…………単なる自己満足。。。?

失敗せずに踊れているのを見せるのか、キレイに踊れているのをせるのか、その辺は踊る人間のセンスというか価値観だとは思いますが、
〈見せて百点満点❗️〉ができたとしたら、
〈魅せて百点満点💯✨〉なのかな。🙄
ふぅ〜、、、、

こういう事を考え始めてしまうと寝られなくなりそうなので(とか言って私は横になって
3秒後には寝る人間ですが🤤)寝る前は老猫をモミモミ💕仲良くストレッチして寝ます。




人間同様、猫の世界もメスがご長寿猫なんですね。
25歳、スゴすぎる。