2017/07/24

老猫に学ぶ

〈今日のサービスカット😸〉
20回目の夏を生きている我が家の老猫「太郎」。
発表会が無事に終わって早1週間。
舞台という世界、特にバレエは現実の世界とはかけ離れた世界とあって、1週間前のことがかなり前の事のように感じます。
厳しい暑さの中、稽古に、リハに、目指すは本番❗️
そんな毎日を過ごしていたので、暑さにやられてなるものかッ💢と気合いを入れて毎日ガッチリ食べていました。
が、ひと仕事を終えてみたら、「さすがに痩せたわよね」と先輩に言われてちょっとガッカリ。。。
私の歳で痩せたというのは多分やつれたということ。。。。😣
20歳強の超老猫にして毎日あれこれ好き放題にご飯を食べて立派なウンチ💩をする太郎を尊敬〜😻
今日は稽古帰りに食料品の買い出しを頑張りました。
立派に歳を取るって、大変ね。。。。ふぅ〜



腹回りの毛繕いは、
完全に人任せ。超老猫ゆえの特権です。


【今日の晩ご飯】完熟トマト🍅で作ったソースに
揚げ茄子🍆をトッピングした夏野菜パスタ。


【今日のダンス映像】Hip hop×Ballet