2017/07/23

結婚指輪💍✨貸します

金色のラッパにポアントを履いて踊れちゃうブーツ、
白手袋に猫しっぽ(2種)ご入用とあれば
喜んでお貸しいたします。
なるべく物は増やさない、ためない方向で生きているつもりなのですが、舞台が終わる度に物が増えていきます。
今回もひと袋分の小道具が増えて………
うちのクローゼットはほぼ満杯。
ついに近所に住む母のマンションの収納スペースに進出せざるを得なくなって来ました。
(それを見越して母の部屋のリノベをしましたが😜)
舞台で使った〈超巨大婚約指輪〉とその後の〈結婚指輪〉も大切にしまいました。
こちらも?必要な方には喜んでお貸しいたします。



巨大なダイヤモンド💎?指輪は実はAmazonで買いました。(約1000円)
恋する男子はプロポーズの時のサプライズリングとして使うそうな。
ガラス製で実は結構な重さがあって、最初これを腰につけて回ったら振られました……😵🌀
(右)は実際に白猫がつけていた結婚指輪。こちらはOkadaya で購入。
スワロフスキーなので巨大リングの約倍のお値段でした。
もう少し安い普通のガラス製もあったのですが、
やっぱり輝かなくっちゃ❗️と気張ってスワロフスキーにしました。