2017/07/22

ブラボーチョイス🎧♬

ワイヤレスだから“ヒモ”を気にせずに踊れちゃう。
大切に使います。😚
⬅︎発表会に参加してくださった生徒さん達から頂いたaudio-technica のワイヤレスヘッドホン。早速、毎日愛用しています。
実はコレ、前々から欲しかった一品。
さすが私の生徒さん達、
ブラボーなチョイス❗️
しかも色が赤というのもビンゴ‼️
箱には〈音に聴き入るワイヤレス〉の文字が。
これでまた電車を乗り越してしまうことが多くなるような…
目白で降りるはずが池袋だったり、目黒で降りるはずが五反田だったり。。。
気をつけないと。🤣


【踊るための参考映像】渡辺直美さん、大好き。😻
そんな直美さんのステージメイク、使っているメイク用品、色使いなど、バレエの(踊りの)メイクの参考になります。
少々ラメラメ過ぎますが、スポンジと指と ブラシをサクッと使い分けてあっという間に〈本番顔〉に。メェーーーーーなアイラッシュグルーが気になる。