2017/07/19

今が最低ライン

【今日の昼ごはん】
久し振りに家で落ち着いて(座って😅)
             お昼ご飯を食べました。夏野菜パスタ〜♪
発表会が終わって、腑抜けになる暇もなく、生徒さんたちは仕事や学校に戻り、それと同時に普通の稽古も始まり……
精進の道はエンドレス。
めっちゃ疲れた、と言いつつも今自分にできることをすべてやり切った、出し切ったと見えて、スッキリした顔で気持ちも新たにバーの横に立つ生徒さんの姿はキレイ✨です。
そんな頑張った生徒さん達に、あの発表会の踊りを今の自分の最低レベルにしないとこれから先の進歩はないッ❗️とか、ど偉いことを言って帰って来ました。
お前もだぞッ‼️
そう自分を叱りながら、まだまだ終わらない発表会の後片付けにクラクラ〜😵


この夏を越せたら21歳の太郎。
私が発表会で忙しくしている間も、
頑張って食べて、
立派にウンチ💩をしてくれました。





















そんな太郎のために猫ご飯🐱🍚をあれこれ買うのが
今の私の一番楽しい買い物です。