2017/07/10

来週の今頃は🍻🥂🍾🎉

ホント、4〜5才の小さな子供はズルいですね、
お衣装を来てヨチヨチ、モタモタ、パドブレしただけで
観る人のハートを鷲づかみ😍
来週の今頃は発表会が終わってきっとホッとしているはず。
そうあって欲しいと思いつつ、今日もいつもの仕事をしながら本番への一日一日を大切に、無事に過ごそうと思いました。😌
やるべき事、やれる事はまだまだあるけれども、今宵も明日のためにストレッチ。

夏突入⛱の3連休を締めくくるDance Alive Balletの発表会に関してはホームページをご覧ください。
暑い日になるかと思いますが、ホールまで足を運んでくださった皆さまに束の間、日常から離れてバレエの世界を堪能して頂ければと思います。😸


【今日の晩ご飯】肉に野菜に大好きな練り物も、
山椒じゃこでご飯モリモリ、味噌汁には納豆をドボンッ。
踊りたいと思うならキチンと食べないと。
うちの教室にはひとりで立ち食いそば屋に行って
しっかり食べ、美しく踊るダンサーがいます。
踊りの基本は食に(も)あり❗️

熊太郎に勝手に添い寝をされて
困り顔の太郎爺さん。