2017/07/08

餃子とマンボとストレッチ


朝、私を起こしに来て
朝ご飯スタンバイをしてくれるとホッとします。
家に帰って、お帰り💓って迎えに出て来てくれて
晩ご飯スタンバイしてくれると更にホッ。
急に酷暑になって食欲が落ちた太郎。
もうすぐ御歳21歳の長老にゃんこ故、食欲が落ちる度に、あぁ、もう生きるのが辛くなっちゃったかな、とある程度の覚悟をします。
もうすぐ教室の発表会もあるし、暑さに負けないでしっかり食べてお達者でいてよぉ…😥
と願いしたら、モリモリ食べてくれるようになりました。
食後はエアコンの下で涼みながらゴロ寝して食休み。ホッ。。。。
明日は分刻み、時間と闘いながら子供&大人一同に集まっての合同リハーサル。
気合い入れに餃子を食べて、マンボ🎶を聴いて、心穏やかにストレッチ。
また明日🤗



餃子、大好き😘
(ちなみに我が家の餃子にニンニクとニラは入っていません)


ハチミツ舐めたさに
フランスパンも少々食べました。






【気合入れの1曲】明日は分刻みのスケジュールでも楽しい合同リハーサルにしたい❗️