2017/06/26

褒めて甘やかさず

【今日の晩ご飯】餃子!大好き😘
機関車🚂に石炭をくべるように
今宵も明日のために食べました。
季節柄、湿気と暑さで動いた身体からなかなか熱が抜けきらなくて、足裏をアイシングして、ホッ。。。。気持ちいい。
食べるとすぐ眠くなってしまって、明日への身体の準備=ストレッチをして寝るのがやっとです。。。。
今日は衣装の手直しを早々に済ませてしまおうと思ったのにできなかった………😣

「私、褒めらると伸びるタイプなんです」という生徒さんがいますが、時には自分の身体を褒めることも大切かも知れません。
今日も頑張った私の身体、偉い!
でも、甘やかさずに明日もカンバリます。