2017/06/25

衣装で引き上げ完了⁉️

キレイな衣装に負けないように
己もキレイに磨かないと。
今日は自転車🚲にタクシー🚕、そして電車🚃でサクサクっと移動。
忙しかった、、、、
移動で息切れしそうでした。
でも予定の時間通りにあれこれ進んでホッ。
発表会ダンサー皆さんにお衣装を渡せてホッ。
衣装の力って凄いですね。
着て踊っただけで気持ちが引き上がった?のか、体も引きあがる人がいて。😅
この調子で気持ち上げ上げ⤴️⤴️、身体もMAX引き上げて本番を目指します。




気持ちが上がれば身体も上がる?
明後日の火曜日(6/27)は 月末の特別クラス「バレエトレーニング」です。
詳細はこちらをご覧ください。
バレエは体幹意識と身体の引き上げが要。
MAX引き上げを目指す方、大歓迎。
疲れた身体をリセットする超ゆるゆるストレッチもします。
緩み過ぎて少々ダラりんとしてしまうかも知れませんが、身体の奥から血行促進。
今月の疲れにおさらばして、気持ちもほぐれて帰るのが目標です。




言葉にすると少々恥ずかしいのですが、
今回の発表会はかつてなく愛💕がいっぱい。
皆んなのいろんな愛、いろんな気持ち、いろんな思いが詰まっています。😉