2017/06/01

死亡カエルに電気🐸⚡

 今日は自分の稽古で毒素が完全に抜けるほど汗をかいて、シャワー浴びて、ヘロヘロっと鍼の先生の所に行きました。
軽〜く炎症を起こしている箇所があるので今日はまずは電気鍼。
死亡したカエル🐸がベローンとうつ伏せになったまま、首、背中、腰、お尻(坐骨)にかけて鍼を刺されて、それに電気がビビッ⚡️⚡️⚡️っと通って、私の完璧にダラリンと脱力した筋肉は勝手にビックんビックんと動きます。



この夏を超えたら21歳になる太郎。
あとどれだけ生きるか考え中。。。。
死んだカエルが電流を流されて生き返ろと刺激されている感じで、側から見たらさぞかし滑稽な有様だろうなと思いながら、素直に?しばし死亡していました。
やり過ぎると炎症が飽きる、でもやらないわけにもいかず。
上手にやるその加減のスキルのうちでしょうね。。。。
“いい加減”を極めたいと思いつつ、なかなかうまく行きません。
いよいよ発表会に向けてヒートアップ🔥🔥
打ち上げの冷え冷えビール🍻で気持ち良くクールダウンできればそれで良し。^^;



とりあえず生きているうちは
好きなもんを食わせろ、の顔。
(最近、太郎の顔が人間っぽくなってきたような.....)
人間の方はゆずタバスコで
さっぱり唐揚げを食べました。
明日もファイトぉ〜💪