2017/05/07

踊るパワースポット in London🇬🇧

おぉー、今日のリハ後オヤツはあんこが一杯で幸せ❤️
GW中の国内お出かけのお土産をみんなで山分け。
今年はたっぷりあったゴールデンウィーク。
皆さんそれぞれに充分リフレッシュしたとあって、今日のリハでは皆さんググッとテンションをあげて、それと同時に踊りのスキルもいい感じに上向きになって来ました。⤴️⤴️⤴️✨
あと約2ヵ月、四の五の言わずに元気に頑張れば行く所まで行けるはず。
目の前の事だけに一杯一杯になるのは余裕が無さすぎてよくないことかも知れませんが、精一杯頑張れば自ずと結果はでるわけで、精一杯の結果であれば、必ず次に繋がるはず。٩(^‿^)۶
発表会ダンサーズの皆様、今日もお疲れ様でした。(^-^)



単身ロンドン武者修行に行っていた生徒さんが
無事帰国。
果敢に稽古してきたとあって時差ボケも何のその
スッキリした顔してリハに戻ってきました。
我が家でお願いしたお買い物もしてきてくれて
感謝です。m(_ _)m


自分のバレエを引っさげて
身ひとつ海の向こうに飛び出すのもいいもんです。
皆さんも是非♪
これはお土産に頂いた英国産トリュフ入りオイル。
もちろんこちらも我が家の料理長に渡しました。



昨日に引き続き〈ロンドン観光地Photo〉
もっちろんこれは分かります、
The Royal Ballet が踊るロイヤルオペラハウス
オペラハウスがあるコヴェントガーデンには
劇場の他に稽古場やバレエショップもあって
バレエを踊る人間とってパワースポットin London。
名だたる観光地に見向きもせず自転車で通った
コヴェントガーデン、私も大好きです。
生徒さんがロイヤルバレエ「うたかたの恋」の
幕間に食べたサンドイッチ。
11£(=約1600円)もしたのに
パサパサのパンに得体の知れない物と
クリームチーズが入ったとんでもなく頂けないお味の一品だったとか。
私は次回も無難にシャンパンにしようと思います。
ロンドン、行きたいぞぉ〜🔥🔥🔥