2017/05/06

仮想ロンドン観光


たぶんコレがロンドンブリッジ。
ロンドン武者修行の旅に行った生徒さんが
行ったくせにまったく観光地を知らない私のために
ロンドン観光地の写真をバシバシ送ってくれました。

コレはかの有名なフィッシュ&チップス。
次こそは食べようと思います。


おっ、これはきっとビックベン。
今日は目黒の夜のクラスがお休みだったので、久しぶりにバレエ?コンテの稽古をしました。
強烈な?ストレッチに始まってなぜかセンターワークはジャズターン、そしてコンビネーション(振り)の練習になると、踊りの要はバレエスキル。
背中が筋肉痛になって帰って来ました。(-。-;
明日はGWをバシッと締めくくるリハーサル。
現時点では足元のステップに日頃の稽古のほどが見え、顔には嘘偽りのない性格が丸見えで……( ̄▽ ̄;)
明日も夢のようなバレエの世界を目指して頑張るのみ。


コレはバッキンガム宮殿!
もう帰国したかな? 明日は時差ボケか知れませんが、
いつも通り元気に〈嫁入りヴァリエーション〉の練習♪

私がお願いした買い物も無事に済ませた様子。
日本で入手困難なクノールのラムキューブと
モロッコ料理用スパイス。
Thanks a lot 🤗