2017/05/28

やっぱりお前か.........(-_-)

今日は怒号で目が冷めました。
あぁ......やっぱり、昨日うちにきた
〈内藤とうがらし〉の苗木の葉が食いちぎられている.....
うちはいつもこんな調子で
ステキなガーデニングライフとは縁遠い。
現行犯逮捕された「熊太郎」。
やっぱりお前か.......
〈葉唐辛子〉食べてお腹、大丈夫?





















【今日の晩ご飯】肉に野菜にたくさん食べました。
2キロくらいウエイトを落とすと
もうちょっと踊るのが楽かな?とか思いましたが、
下手をすると筋肉が落ちてヘロヘロになる恐れもあるので、
やっぱりしっかり食べて、きちんと稽古して、
現状をベストにキープすることにしました。
発表会のリハーサル、本日もお疲れ様でした。m(_ _)m
いよいよ折り返し地点を折り返し、正念場が目の前に見えてきました。

優勝に返り咲いた白鵬が、色々ともがいたからこそ、また自分の中に新たなモチベーションを見つけることができたって語っていました。
横綱でもそうそうたやすく新しい自分と出会えたり、新たなモチベーションを見つけることができるわけじゃないんですね。
踊りももがいてこそ上昇気流に乗れるのかも。

明日も、墜落を恐れずもがきます。^_^