2017/05/20

炭酸で引き上げ....(-_-)

美味しそうな季節のご馳走、高野のイチゴワッフル🍓
私が食べたんじゃありません.....
生徒さんが気合い入れ?の豪華お三時をしてから
稽古場にやってきました。
悩んでいた曲順、決めました♪
たぶんこれでいけるはず。
お客さんに飽きることなく楽しんで観て頂けるのを第一に考えました。
が、舞台裏ではお衣装の早替えなどもありますからね、もちろんダンサーたちのことも考えました。
それでもやっぱり舞台裏はバタバタになることが予想されます。
ぼちぼちその辺も想定のもと練習しないと。



お腹ペコペコ、喉カラカラ......
帰り道で豆乳一気飲み。
豆乳を飲むとカラダが柔らかくなるんだよ〜
とか私が言うと豆乳売れるんでしょうね......(-_-)




ふぅ〜、今日は生徒さん達の楽しい会話を小耳に挟み、私は卒倒しそうになりました。
「炭酸飲むと泡でお腹が膨らんで気にならない?」
「ううん、別に大丈夫。泡で引き上がったりしそうじゃない」
あのね、風船じゃあるまいし。。。。
〈引き上げ〉はどうぞマイセルフで。

明日はリハだぁ〜🔥
カラダはもちろん、気持ちも引き上げて!
\(^o^)/