2017/05/18

悩み中......((+_+))♪♪♪

【今日の晩ご飯】先日買った肉塊が
ビーフシチューに化けました。
卵焼きにサラダも食べて、ご飯は2膳。
カラダを使ってもお腹が減る、
脳みそを使ってもお腹が減る、、、
今日はラッキーでした♪
突然の雷雨はどうやら稽古中だったようで、稽古を終えて私が帰る頃には気持ちのよい青空〜\(^o^)/
自分の稽古をした後は発表会に向けての細かな準備作業に専念。
本番までのリハーサルその他もろもろのスケジュールもほぼ決まって、ひとまずホッ。。。
あとは本番まで迷うことなく突っ走りたいので、雑務はなるべく前に済ましておきたい.......
のに、まだ発表会の曲順が決められずに、うんうんと悩んでいます。
一度決めた曲順をこれでいいものかと何度も聴き直したら、聴きすぎてしまったのか、果たしてこれでいいのかどうか分からなくなってしまって......((+_+))♪♪♪
ひとまず、今宵はリハーサルスケジュールこと〈リハスケ〉を本番までガッチリ更新して寝ます。
本番の時間が決まった途端に生徒さんたちの間で〈打ち上げ〉のお店と時間も早々に決まっている様子。(^_^;)
気持ちよく乾杯するためにも、お尻に火をつけて走ります。🔥🔥🔥💨💨💨