2017/05/03

5/5(祝金)はポアント♫

クラス終わっての遅めのランチ。
ステーキど~ん、もちろんビールも(*^^*)
お天気抜群のゴールデンウィークほぼ中日。
今日は目白のスタジオでGW特別クラスを行ないました。
受講してくださった皆様、ありがとうございました。m(_ _)m
ワルツで伸び伸び踊ろうというクラスでしたが、皆さんオトナの生徒さんたちですからね、ワルツといっても甘ったるい三拍子ばかりではなくて、マイナーワルツだったり、少々センチメンタルなワルツだったり、オトナのワルツで踊りました。




パスタぁ〜♪
GWの後半、特別クラスもあるし、自分の稽古もあるし、
リハーサルもある!
生徒さん達がお喋りで盛り上がる中、
私はピザに加えてご飯も黙々と食べました。(^_^;)



移動途中におやつ。マックフルーリーの
ストロベリーショートケーキ。
定番のオレオクッキー入りフルーリーには及ばず。
さて、次なるGW特別クラスは5/5(祝金)の『ポアント集中クラス』です。
月末金曜日恒例のバーレッスンからガッチリポアントを履くことにチャレンジしよう!というクラス、GWもやります。
日頃の稽古の中でおまけ程度(30分以下?)のポアントレッスンしかしていない方にとっては、2時間近くポアントを履くなんて絶対無理......というクラスかも知れませんが、大丈夫です。
ご自身のポアント具合に合わせて途中からバレエシューズでクラスを受けても全然OK。
この『ポアント集中クラス』を始めるようになってから、色々な意味で“ポアント持久力”がついた生徒さんがたくさんいらっしゃいます。
ポアント持久力あってのポアントスキル向上。ポアントを履くだけでなく、ポアントで踊れるようになることを最終目標とするポアントクラスです。
詳細はこちら。皆様のお越しをお待ちしております。



久し振りにお会いした生徒さんから
先月、亡くなった花子にお悔やみの品の数々、頂きました。
ちゃんと花子にお供えしてから残された人間と猫達で頂きます。
ありがとうございます。(=^・^=)
早速、お悔やみの品を頂いた太郎。
ロイヤルカナンをひと袋、
ペロリと完食いたしました。