2017/05/12

本番は17:30から♫

【今日の夜オヤツ】イチゴ〜🍓
ワイン🍷のお供に1パック平らげてしまいました。
7/17(祝月)の発表会の出演時間が決まりました!
これまでと同様、様々な教室が集まっての合同発表会、我らがDance Alive Balletの発表がスタートするのは、17:30から。
前のグループや教室の進行状況によって多少の時間のズレがあったとしても17:40にはスタートする予定です。
本番はまだ2ヶ月先ですが、ひとりでも多くの方に観に来て頂ければと思って、早々にお知らせいたします。
と書いて、ぼちぼち自分にプレッシャーをかける今日この頃。(^◇^;)



今日は夜のオープンクラスの後に発表会で踊る生徒さん達に混ぜてもらって、私も練習して帰って来ました。
私も観に来て下さった皆さんに楽しんで頂くために、ひと踊りします。
前代未聞の?ステキな?出で立ちで舞台にぴょぴょ〜んと飛び出していく予定。
あとは観てのお楽しみ♪
ひとまず皆さんのスケジュールに7/17の17:30〜@めぐろパーシモン、書き込んで頂ければと思います。=(^.^)=


【今日の1曲♪】帰り道、歩きながら気持ち良〜く聴いたラベルのワルツ。
ちょっと古い映像ですが、カラヤンに次ぐクラシック界のイケメン指揮者、バーンスタインの姿がなかなかステキです。
約13分。踊るたくなる曲。