2017/04/22

GW特別レッスン早割♬

療法食ってフツーの猫ご飯の1.5〜2倍のお値段。
おまけの「焼きカツオ」や「チャオ」まで頂いて、
本当にうちは私といい猫といい
食べてばかりですいません.....^^; (=^・^=)
食欲と美貌と極めつい最近、20歳と8ヶ月にして大往生した我が家の女帝、花子。
死してなお頂き物をしております。(^_^;)
「花子さんが食べている療法食、うちのニャンはちっとも食べないのでもらってくれませんか?」とご連絡を頂いた時には花子はまだモリモリ食べて懸命に生きていたのですが、頂き物が届く今日の日を待たずして逝っちゃって......
でも、頂きました。花子が食べるはずだったご飯。
お供えした後は残された同い年の同腹の兄妹、太郎が代わってモリモリ頂きます。




猫に加えて私にまで頂き物が。
いつも店頭でこぶし大のぼた餅に目がくらむ
大好きな「仙太郎」の氷菓子!
夏を予感させる京都の甘味、
ありがとうございます!!
出かける前にチラ見させた「焼かつお」、
帰宅してみたら太郎が首を長くしてまっていました。
猫も人間同様に高齢化真っ只中なんですね、
「焼かつお」にやわらか仕上げの高齢猫用があるなんて
知りませんでした。



【今日の晩ご飯】天気予報もろくに見ず、
自転車で出かけてしまったもんだから帰りはずぶ濡れ......
でも大丈夫!具だくさん豚汁2杯に丼ご飯、
納豆も食べて風邪知らず。
生きる基本は食べること。そしてすべてをフルで頑張ること!
というのは、つまりは
物事の加減ができない奴っていう事。(反省).......
遅ればせながら本日の本題。
ぼちぼちゴールデンウィークの特別レッスンのお申込みを頂き、ありがとうございます。
ちょっと前に年が明けたかと思ったらもうGW.......
時の経つのは早過ぎる.....
ということで、GWの特別クラス2レッスン(詳しくはこちら)を受けよう!という方のための早割料金での受講受付は4/28(金)までですのでどうぞお忘れなく♬
4月月末からゴールデンウィーク期間にかけての特別レッスンの詳細はホームページをご覧ください。
ストイックなバレエトレーニングから華やかにワルツで踊るクラスまで、色々な切り口、角度からバレエが楽しく稽古できる〈黄金週間♪〉になる予定です。



【今日のロンドン稽古場映像】は.......タイムアウトでまた明日。
代わりに最新のイギリス猫アニメを見ておやすみなさい。(^^)