2017/04/15

目標!“踊ってご長寿”

帰ったら花子の遺骨の前に熊太郎がポチン.....
花子があの世へ逝って一週間。
大好きな姉さんが本当にいなくなってしまったことを
ひたひたと感じ始めているのかな。。。。
暖かくなりました〜!
身体動かしやすくなって嬉しい!
でも、自分の身体の使い方が悪く、少々硬くなってしまう箇所が1箇所あって.......
体幹ではなくて身体表層の力でグイッと使ってしまっている箇所です。
ここの所を克服するのがこの夏の課題です。
これさえ無くなれば、年なりに身体疲れても、凝り固まって疲労が蓄積されてしまう箇所はほぼ無くなり、日々のメンテナンスさえおさぼりしなければ、“踊ってご長寿♪”のスタンバイ完璧になるはずなんですが。。。。。(^_^;)

気温20〜30度くらいが私の身体にはちょうどいい感じかな。
縮みと無縁の伸びやかなオバちゃんでいたいです。
だから、明日もポアント履いてグイぃ〜を気持ち引き伸ばして?頑張ります。\(^o^)/



ペットがペットロス??
お花をお供えしたいのですが、
コイツがクチャクチャやってゲぇーするので
できません.....
【今日の晩ごはん】天ぷらをたくさん食べました!
ガッチリ食べて、今日の疲れをスッキリ完全消去。
明日は明日で身体使い切って、またガッチリ食べます。
この繰り返しで結局の所はあまり備蓄されず......
年相応の筋肉量に見合った体重だったら
何キロでもいいのですが、
ガリガリオバちゃんになるのは嫌だな、
と思う今日このごろ。。。。



【踊りたかったら......】ストレッチしましょうね♪