2017/03/17

子供リハstart♪

寄る年波には勝てず最近、腎臓に続いて
膵臓も“abnormal”という検査結果が出た花子。
足腰はだいぶ衰えましたが食欲は衰えず。
今日一日をカラダを張って凛として生きる姿はお手本です。
今日から子供の生徒達の発表会のリハーサルが始まりました。
小学生ですからね、日々脳細胞がじゃんじゃん増えている育ち盛り。振りもじゃんじゃん覚えていってもらいます。
子供っていいですね、ムズカシイかどうかなんていう事を感じたり考えたりする前に、どんな踊り?と好奇心の方が先行して、こんな踊りだよって踊ってみせる私のそばで瞳を輝かせて動く動く。
練習する前からうまくできるかどうか、なーんていう打算とは無縁のピュアなチャレンジ精神の持ち主です。
私も一緒に踊って少女達から色々、勉強させてもらおうと思います。


3連休の今週末からはいよいよオトナ組のリハーサルが始まります。
祝日の月曜日には春の特別クラスがあります!
もうすぐ桜も咲く春ですからね、股関節も春モードにするストレッチクラスと、
花粉症を吹き飛ばす?ポアント集中レッスンです。
詳しくはこちらをご覧ください。
皆さんのお越しお待ちしております。m(_ _)m