2017/03/30

月末ポアントDay

ぐんにゃりでもう自分の稽古では使えないポアント。
剥がしたシャンクをまたポンドで接着。
これを教えの時に履いて使っています。
が、使えても数回です.....
シャンク再接着の作業をすると
部屋がボンド臭くなり、
カバンの中もボンド臭くなります......^^;




















もう世の中の皆さんからは忘れ去られているような気もしますが、明日は月末の金曜日=プレミアム・フライデー。
この年度末、毎日終電で帰る.....という人が多い中、一体、誰がプレミアムなのか、謎です。
そんな月末の金曜日、Dance Alive Ballet ではプレミアム?なポアント集中レッスンです。(詳細はこちらのホームページをご覧ください)
週末ということもあって、金曜日の稽古は毎週20時から。
ちょっと遅いスタートの稽古ですが、この時間でも少々の残業をして会社から息を切らせて稽古場に駆け込んでいる生徒さんが少なくありません。
その上、帰りは自宅までたっぷり1時間以上かかる遠くから来ている生徒さんもいて。

こんなに頑張っているんだから、皆さんにはステキに踊れるようになって欲しいです♪
どんなに忙しい毎日でも、バレエをやっている時はプレミアムな自分で♬
目白の稽古場でお会いしましょう。\(^o^)/”””


いつもドイツから買っている化粧水。
日本で買うと約倍します.....
液体でスプレーボトルだったせいか、
いつも通り3本まとめ買いしたら、
今回は「テロに使われる恐れあり」
という理由でドイツからの飛行機?に乗せてもらえず......
現地のお店が再送して約1ヶ月遅れで届きました。
最近、日本に正規代理店ができた
lavera=ラヴェーラ
これもドイツから買うと安い!
しかーし、ドイツ語表記がメインで、
英語表記がないのね......(T_T)