2017/03/29

猫ボンカレー😸

新しいiPadを購入することにしたら今あるMacBookが気分を害したのか、
途端に不安定、不調になりました。。。。
コレ、林檎🍎の法則。
今日、深センから出荷されたNew iPad、早く届かないかな。
私にしては久しぶりの食べ物以外の買い物です。😅

今日も起きるなり元気に朝ご飯の催促をするハタチツインズ🐱😽

朝いちの私の仕事は、猫ご飯のパウチをコーヒーを入れて残ったお湯で湯煎することです。うちではこれを猫ボンカレーと言っています。😁老猫たちはあったかご飯の方がよく食べます。ちなみにこちらの猫ご飯のお値段は人間のボンカレーより高いフランス製😆

久しぶりに31アイスで脳ミソに糖分を注入。😀

【今日の晩ご飯】自家製ミートソースでマカロニ、
ハムと菜の花のバルサミコ炒め。赤ワインも少々。🍷