2017/03/27

明日はバレ・トレ♬ 

バレエ『ピーターラビットと仲間たち』の曲が入ったCD。
日本にはなかったのでドイツのお店から買いました。
思いのほか早く届いてラッキー♪
今日は日曜日まで使い切った身体をポアントクラスでキュイ〜んと伸ばして、ホッ。
凝り固まった疲れを取るのに実はポアントクラスが最適だったりします.....
おさぼり厳禁、しっかり引き上げて気持ちもカラダもスッキリ♪
私の新しい1週間はこうして始まります。
あとは、家の買い物に猫のご飯も買って。
そして夜は食べたいものをあれこれ食べてこの1週間を乗り切るエネルギー充電に努めます。
まったく食いだめのきかない燃費最悪の体質ですが......^^;




【今宵のお夜食♪】
ちょっと贅沢ローストビーフサンド&白ワイン


さて、明日(3/28)は月末の火曜日♬ということで月に一度の「ストレッチポールを使ったバレエトレーニング」のクラスがあります。
予約不要の完全オープンクラス。
年度末の忙しさで今月は思うように稽古ができなくて、カラダもっさり、気分はグッタリ......そんな方は是非、“踊る春”の気合い入れにお越しください。
詳しくはこちらご覧ください
皆様のお越しお待ちしております。



生まれて20年目にして
初めて食べたローストビーフに大興奮のお婆にゃん花子。